オタクは創作したい

こんにちは推しに生かされてるオタクです。

推しってすごいですよね

コメント一つ、写真一枚、目が合うだけで、

人の人生を幸せにできるなんて

私も推しに夢中な日々を送る、オタクの一人です。

そんな私が、同じくらい夢中なものが工作。

小さい頃から工作大好き、そこに電子工作も加わりまして

ふと、推しと工作アイデア組み合わせたら

素敵なものがたくさん作れそうだなって、思いつきました。

これから変な装置作ったり、ブログ書いたり、イラスト描いたり

いろんな形で表現していけたらなって思います。

もっと面白いこと書きたいんですけどブログって難しいですね。

これからぼちぼちやっていきたいと思います

よろしくね